プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ソルティ
作品数 : 6
総票数 : 102
コメント : ROM専門のはずなのに、衝動的に書きたいと思ってしまった。後悔も何もしていない。

駄文書きだけど少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


■ ソルティさんの作品一覧
花に誘われて 【完結】
名も無き教団兵Aは、駐屯先の村の近くにある森で身の丈もある花を発見した。なんとなく、その花の世話をしようと思った彼であったが――という話。
[アルラウネ/エロなし/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5946view 28vote 読切 [16/04/27 18:12] 感想(4)
森の教会で二人 【完結】
雨に降られた旅人は、大慌てで寂れた教会に避難する。そこには一人の女性が住んでいて――。
[ダークプリースト/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
8443view 14vote 読切 [15/03/23 23:19] 感想(4)
魔物に攻められて―― 【完結】
己を隠して生きるナイスガイな教会騎士が、魔物の襲撃を受けた町で人生を賭けたかくれんぼをしてた時の話。
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/性転換/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
7071view 17vote 読切 [15/04/06 19:24] 感想(12)
脱走兵と魔物娘 【完結】
カイ・インスティンクトは二十八歳ほどの青年である。教団に兵士として勤めて十年のベテランである彼は、ついに教団から脱走することを決意する
[魔物娘いろいろ/エロあり/微エロ/ほのぼの/甘口/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
13582view 24vote 連載 [16/04/30 09:21] 感想(17)
旅の道連れ
これは、二人の旅人の馴れ初めと旅の記録。
[ダンピール/エロあり/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6890view 10vote 連載 [16/11/07 23:35] 感想(5)
竜狩りと腐れ日の竜 【完結】
ある世界で、竜狩りが死んだ。

竜狩りは目が覚めた異世界のとある国で生活する中、物足りない悶々とした思いを抱き続けることとなる。

そんなある日、竜狩りに一報が届いた。
曰く「腐れが発生した」と。

竜に魅入られた竜狩りは、宿敵とも呼べる腐れ日の竜を狩るために国を飛び出すのであった。
[ドラゴンゾンビ/エロあり/ラブコメ/バトル/魔物化/甘口/パロディ/図鑑世界(中世)]
7028view 8vote 読切 [17/02/19 11:28] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33