プロフィール
[TOP]

ペンネーム : デュドスアヴァ
Mail : blood-of-revatin@ezweb.ne.jp
作品数 : 3
総票数 : 43
コメント : デュドスアヴァ、言い辛い名前だけどみんなに覚えてもらいたい私のペンネームです

最近Skypeを始めました、デュドスアヴァで検索すれば多分出てきます


親愛なる同志達へ
「ドキッ!魔物娘だらけの大運動会、ポロリは…たっぷりあるよ!」
のviewが5000を突破しました〜!!
これもキャラを提供してくださった「ganota_MK2」様「ひげ親父」様「緑の姫君」様「KOJIMA」様達のおかげです
感謝・感激・感動の三拍子を私は噛み締めています
これからも頑張って行こうと思います

用がある人はメール又はSkypeをしてくださいなw

感想を貰うと、とても喜びます


■ デュドスアヴァさんの作品一覧
もし家が作れる量の板チョコがあるならば…
貴方は一体何を作りますか?
私?私はもちろん愛する人の像ですよ、上手にできたら誉めてくれますし♪

この作品は『ganota_Mk2』様の『見えない彼女は・・・』と私の『Strange World』のコラボです
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/百合/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
2383view 3vote 読切 [12/02/14 22:49] 感想(1)
海と砂漠の二重奏
海と砂漠の魔物娘が一人の男性を奪い合うお話です、昼ドラ見たいなドロドロはないと思うので安心してください
スライム<呼んだ?
呼んでないからお帰りください

久々の短編です、好評だったら続編を作るかもしれないかもしれません
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/不明]
2804view 5vote 読切 [12/05/27 21:15] 感想(9)
彼女をデレさせる方法
ヴァンパイヤが調教されるようです

3036字と短めです、お目汚しかもしれませんがよければ見て行ってください

訂正などいろいろさせていただきました
[魔物娘いろいろ/微エロ/図鑑世界(中世)]
4538view 12vote 読切 [12/06/16 01:01] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33