プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ソーラク
作品数 : 1
総票数 : 6
コメント : はじめまして、ソーラクと申します。
小説を書いたのは初めてなもので…
見苦しい点も多々あると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。


■ ソーラクさんの作品一覧
とある人間と、魔物の他愛もない話。
その世界では、思いもよらない事が日々起こっている…そう、現実に。
様々な人々が、魔物と出会い、運命を変えていく。
大体そんな話…………たぶん。

えーと、何せ小説を書くのは初めてなもので(汗
見苦しいと思いますが…読んでもらえたら光栄です。
ちなみにちょっとギャグ、ちょっとシリアスって感じに書けたらなぁ
とか思っています。
エロの方面は…気が向いたらって感じです。
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/私の世界(年代不明)]
2179view 6vote 連載 [10/12/05 00:27] 感想(13)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33