プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 紫炎-sien-
Mail : index-librorum-prohibibitorum@docomo.ne.jp
作品数 : 2
総票数 : 25
コメント : 初めまして、紫炎です。


始めたばかりの連続小説です。


主に好きな子:サハギン、ドラゴン、アヌビス、精霊さん達を中心に書いていきたい!!

よろしくおねがいします


■ 紫炎-sien-さんの作品一覧
異世界放浪記
簡単に言おう。

主人公がなんやかんやでハーレムだよ★


これはうp主の個人的なイメージ魔物娘だからみなさんのイメージとは異なる恐れがあります。

あしからず
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/いろいろ/現代/平行世界]
19325view 22vote 連載 [11/11/17 01:47] 感想(12)
新たなる宝を望むなら・・・
飛竜よ、俺はお前が欲しい!

ならば我が願いを叶えて見せよ。
我が願いは唯一無二の宝を得る事じゃ!(仮)
[ドラゴン/エロなし/私の世界(年代不明)]
4980view 3vote 読切 [11/03/03 01:11] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33