プロフィール
[TOP]

ペンネーム : YUKAnya
URL : http://twitter.com/YUKAnya_in
作品数 : 5
総票数 : 81
コメント : この名前で、いろんなところで活動しているかもです


■ YUKAnyaさんの作品一覧
自殺志願者の僕とぬれおなごのお姉さん 【完結】
「あ、あなたの名前を教えてください!!」

女性経験どころか、友達すらいなかった僕
そんな僕が大雨の中、初めて会った女性にかけた言葉がこれだった
[ぬれおなご/エロあり/ラブコメ/現代]
8879view 15vote 読切 [14/02/14 23:07] 感想(4)
私って、どうやって動けばいいの? 【完結】
私はどうなってしまったのだろう。
何時も通り、この森に愉しみに来る魔物娘達や夫婦から魔力を得て……そして……そしてどうしたんだったかな。
わかっているのは、私は知らないうちに魔物娘の仲間入りをしたということだけ。
しかし、どうしてこうなった。
魔物娘化したことではない。

「私、脚もないのにどうやって移動すればいいの?」
[テンタクル/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
5434view 22vote 読切 [14/02/23 21:27] 感想(3)
幼馴染の彼女=女好き、男嫌い 【完結】
好きな人が、レズっぽくて男嫌いだ。
そんな彼女に気になる人(女の子)ができたらしい。
そんな時、ある噂を聞いた。
断片的だが、こんな内容だった。
「某山の上の神社で人がいない時に恋の相談をすると、ナニカが現れて恋を叶えてくれる」

※ふたなり要素は低めです
※あと、これはきっと百合じゃない。と思ってたんですけど百合らしいです
[アルプ/エロあり/ラブコメ/百合/性転換/魔物化/ふたなり/現代]
6511view 9vote 読切 [14/06/18 11:15] 感想(4)
どこにいるの? My Sister 【完結】
心にぽっかり空いた穴を埋めるように、おねえちゃんを探し続けたの
そしてやっと、やっと見つけた
今はあなたが私の半分で、私があなたの半分

※約2500字とかなり短めです
※いろんなところを少しずつ訂正しました(6/21)
[リリラウネ/エロあり/百合/魔物化/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
10343view 33vote 読切 [14/06/21 15:42] 感想(5)
クロユリな魔法使いとやる気の無いヘルハウンド
貴女は充足。私は後悔。呪いは心に刻まれたまま、私は貴女に嘘をつく。
[ヘルハウンド/百合/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2575view 1vote 連載 [16/01/20 19:53] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33