プロフィール
[TOP]

ペンネーム : まるぼろ
作品数 : 2
総票数 : 49
コメント : このサイトを見て、魔物娘が好きになりました。
特に好きなのはラミア種のみなさんや妖狐、稲荷です。
技術系の大学に通っているので執筆スピードはかなり遅いので気長に待ってくれると幸いです。


■ まるぼろさんの作品一覧
理想に生きた男の物語
彼はその理想を果たせなかった。
だが彼はあきらめず別の場所でその理想を目指して進みだす。
これはそんな彼の日常を描いた物語である…。

っていう物語にできたらいいなぁ……。
というわけで初投稿です!

10月17日 追記
閲覧回数3000回突破しました!見てくれた方ありがとうございます!
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5858view 14vote 連載 [12/02/12 22:55] 感想(6)
薬師と神の使い 【完結】
ああ、あの人たちのことね。ええ、この都市に連れてきたのは私よ。
なぜ連れてきたって?あの人たちが望んだからよ。
どんな出会いだったか知ってるかって?ええ、聞いたことあるわよ。
でも、聞くのであればあなたたちのお母さんに直接聞けばいいじゃない。
聞くのが恥ずかしいの?仕方ないわねぇ。
じゃあ、私が知っていることを教えてあげるわ。

<<10月1日22時00分追記
  ・ジパングタグ追加しました。
  ・一部表現を変更しました。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
14233view 35vote 読切 [11/10/02 20:41] 感想(16)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33