プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 海の若葉茶
作品数 : 4
総票数 : 27
コメント : この世界観にのめり込み始め、私にも少しでも何かできないかと思い上がった結果、僭越ながらこのようなことを始めさせていただきました。

投稿というもの自体が初めてのようなもののためご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


■ 海の若葉茶さんの作品一覧
筋肉導く竜宮旅情 【完結】
別第「デュアル浦島太郎マッスルエディション:魔物娘図鑑カスタム」

筋肉を愛してやまない男たちが亀さんを助けて竜宮城に行くお話です。


投稿というもの自体完全に初めてなので至らぬ点などあるかと思いますが、お読みいただければ嬉しい限りです。
[海和尚(ウミオショウ)/エロなし/ネタ/ジパング]
913view 8vote 読切 [21/11/20 21:26] 感想(6)
再会は酔いて痴れる前に 【完結】
別題「ツキがきれいですね」


アオオニさんとねんごろだった少年が十年の時を超えて再開するお話です。

拙いところも当然まだまだございますが、お時間のある時にでもお読みいただければ幸いです。
[アオオニ/エロあり/ジパング]
899view 5vote 読切 [21/12/06 00:04] 感想(2)
特に脈絡の無い短編集 【完結】
別第「またいらんこと考えてる」


今年の煩悩今年の内に、ということで製作中だったり日々のどこかで思いついた謎ネタたちを形にしました。ちょこちょこパロネタ系が入っておりますので、ご不快になられた方へはお詫び申し上げます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代]
1036view 9vote 読切 [21/12/31 17:43] 感想(5)
運命がそこにあったもので
別題「赤い糸ファインダー」


占いで見つけた運命の赤い糸をゴリ押しで引きずり寄せるため、自分と同じく飢えた男たちを誘って別段軽い気持ちでもなく魔物娘と合コンするお話です。


ろくすっぽ書いてもいないのにブランク空けたせいで出来の保証は難しいですが、よろしければお読みいただけるとありがたい限りです。
[デュラハン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ネタ/現代]
531view 5vote 読切 [23/07/30 15:15] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33