プロフィール
[TOP]

ペンネーム : KSニンジャ
作品数 : 5
総票数 : 60
コメント : 新参者ですがよろしくお願いします。
ラタトスクとダークプリーストさんが好きです。
ツイッターID→ @kosn_ninja


■ KSニンジャさんの作品一覧
ラタトスクは眠らない 情報部のラタトスク@ 【完結】
いつも甘えてしまう相手に、好きと言う勇気がなくて。
サバト所属のラタトスクと元傭兵の男がセックスする話です。
[ラタトスク/エロあり/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
2869view 21vote 連載 [20/06/06 01:54] 感想(2)
狼たちの挽歌 情報部のラタトスクA 【完結】
5人の魔物娘が、5人の傭兵を狩る!
サバトの古参魔物である『五大老』が、策略と魅惑の幼女体型で傭兵たちを虜にするために奮闘する話です。
※全てが気に入らなかったので作り直しました
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
1643view 8vote 連載 [20/06/09 01:19] 感想(4)
西へ。遥かなる故郷へ 前編 【完結】
グリーンワームとイチャイチャしながら、西にある故郷を目指してゆるゆるな旅をする話です。
[グリーンワーム/エロあり/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1617view 10vote 連載 [20/07/08 01:55] 感想(3)
西へ。遥かなる故郷へ 後編
地獄の冬を越えた二人は、イーサンの故郷で農場を営み始める。幸せな生活を送る中、命の恩人である老婆に、恩返しをしようと思いつくのだが……

※更新してもトップページに表示されないため作り直しました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1895view 5vote 連載 [20/11/10 01:32] 感想(2)
魔導鎧戦鬼ノア 【完結】
「僕は、剣無き者の剣になる」
 幼き頃に親に捨てられた、主神教団兵士のノア。
「そうだ、私はゴミのように捨てられたのだ」
 失敗作として放棄された魔導鎧のスルーズ。
 捨てられたもの同士が出会う時。
 剣無き者を守るための◯ックスが始まる……!
[リビングアーマー/エロあり/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1723view 8vote 連載 [20/11/17 04:56] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33