プロフィール
[TOP]

ペンネーム : サムムビ
URL : http://twitter.com/#!/samumubisome
作品数 : 3
総票数 : 61
コメント : 思いつくままに色んな魔物娘のショートストーリーを書いていきます。基本的には読切り形式にします。

感想、ご意見などお待ちしております。遅くなるかもしれませんができるだけお返事します。

ツイッターアカウントで作品の補足や次回作の予定なども呟きます。質問などもご気軽に。
@samumubisome


■ サムムビさんの作品一覧
あなたの胸に蜘蛛の巣を 【完結】
かけだし冒険者君がアラクネさんに見初められちゃってえっちな気持ちでいっぱいにさせられるお話だと思います。
[アラクネ/微エロ/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
7744view 35vote 読切 [16/09/11 10:14] 感想(10)
化けぬのの化けものと一旦揉める
荒くれものが一反木綿とえっちな勝負をするお話だと思います。(ホラー要素少)
[一反木綿(イッタンモメン)/エロあり/ホラー/ジパング]
3868view 17vote 読切 [16/09/14 11:02] 感想(4)
女子校の旧校舎には変態が籠っている! 【完結】
 これは信じていいことなんだよ。何故って、少女の顔があんなにも快楽に蕩けるなんて信じられないことじゃないか。
[一反木綿(イッタンモメン)/エロあり/百合/ホラー/ふたなり/現代]
4820view 9vote 連載 [16/09/17 04:21] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33