プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ケモニー
作品数 : 2
総票数 : 28
コメント : 人外もいいけど獣人もね。
ケモナーのケモニーです。やれる限り頑張ります。


■ ケモニーさんの作品一覧
多分...いや、絶対オーガです、はい 【完結】
話をしよう...
あれは..................まぁ、そんなことはどうでもいい。
今からオーガが登場するアダルトな小説が始まる。

その3、その4ラストを投稿しました。感想がエネルギーになりますので、何卒お願いします。
[オーガ/エロあり/エロなし/ギャグ/現代]
6077view 6vote 連載 [15/01/25 00:12] 感想(3)
ポンポコーポという条件付き物件がありまして。 【完結】
「ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり「今から刑部狸が登場するアダルトな小説が始まる」

「おいィ?」

その3、その4 ラストを投稿しました!
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/エロなし/ギャグ/現代]
9205view 13vote 連載 [15/02/04 22:19] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33