プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ぜっぺり
作品数 : 1
総票数 : 8
コメント : どうも。
4年程前、「デュラハンの婿」さんのメドゥーサ小説を読んだのがこの世界に足を踏み入れるきっかけでした。

あの時は読んでない作品が山程あり、幸福に満たされていました。しかし投稿されている作品の殆どを読み切ってしまった今、そのワクワク感は失われ喪失感に満たされています。
しかし、その時空から声が聞こえて来たのです

『だったら書けばいいだろ!』

!?!?この声はメイ○リックスさんですか!!?
この声を聞き、私の頭の中のアドレリンは大惨事大戦が起こる勢いでありました。
そうして始めた執筆作業
理系である為に今まで録に文を書いて来ませんでした、それ故に稚拙な内容となっていると思われます。

私も魔物娘の良さを世界に伝える一任を担えたらと考えています。その為に足りない頭から文を捻り出して書いて行こうという所存です。
皆様、どうかよろしくお願い致します。


-------------近況報告-------------------
書くぞーと意気込んで意気揚揚とwordを開く。
この先の話の展開は頭の中で出来ている。
それを文章に起こそう...書けない

って言うのが現状。
ただ話し言葉だけで書いたらすぐに書けるけど、それじゃあ納得できない。
しっかりと状況説明も入れきゃ。
あれ?1000文字程度しか書けてないのに、こんな時間が経ってる...また全然進んでないやぁ

時間はかかるけどしっかりと書き終えるぞ〜!

2016年8月2日


■ ぜっぺりさんの作品一覧
Up to You
自分の親の敵に出会ったとき、人間はどうするのか?

激昂し剣を振るのか、はたまたその敵の相手を許すのか...

全て君次第。

そんな人間の人生の一部であり、とても重要な選択を描いたヒューマンバラエティ。


[ダンピール/エロあり/ほのぼの/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10502view 8vote 連載 [16/08/03 04:55] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33