プロフィール
[TOP]

ペンネーム : sak.m.2
作品数 : 3
総票数 : 5
コメント :


■ sak.m.2さんの作品一覧
流れ流され流されて果てなき見聞広めよか
ジパングにある魔物と人間がひっそりと暮らす寂れた村、、、その村を救おうとひとりの行商人の青年が立ち上がる。

武はレンシュマオと人虎から。
商は刑部狸から。
術は白蛇と狐火から。

村で得られる知識、技、物、全てを携え青年はたったひとりの旅に出る。






※注意※
主人公が魅了無効!
秘密道具沢山!
キャラが安定しない!
等のエロに関してどうしようもない属性があります。
おまけに文章力が色々残念です。
なんで書いたんだよ⁉︎と思いますが何卒よろしくお願いします。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/ややシリアス/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング/レスカティエ教国/不明/不思議の国/霧の大陸]
4383view 1vote 連載 [15/05/20 17:35] 感想(16)
魔物娘の日常
注意

*某日常漫画のパロディという名のほぼ丸パクリ。
*嫁のロシアンルーレット。
*主に不思議の国メンバーが酷くなります。
*超不定期更新。
*一つ一つが短い。
*エロス?知らない子ですね。
*エロい娘に笑いを求めるのは作者の性癖です。

それでも大丈夫な方どうぞ!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/パロディ/現代]
4620view 4vote 連載 [16/10/22 01:30] 感想(5)
決意
注意

*某誰も死ななくて良いRPGのパロディと言う名のほぼ丸パクリ。
*ガッツリ殺し合いしてます。
*ですが最終的には誰も死にません(矛盾)
*作者はこのゲームは実際にプレイをしておらずプレイ動画をみただけのにわかです。
*ネタバレ成分大さじ山盛り3杯。
*貴方は最悪の時間を迎えようとしている。

それでも良いという方はどうぞ!
[スケルトン/エロなし/シリアス/バトル/暴力表現/ダーク/パロディ/不明]
1431view 0vote 連載 [16/11/22 13:48] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33