プロフィール
[TOP]

ペンネーム : レイザル
作品数 : 10
総票数 : 55
コメント : 魔物娘図鑑世界の妄想をssにしていこうと思います、よろしくお願いします。


■ レイザルさんの作品一覧
妖艶な介抱者 【完結】
とある街に住む青年は親から無茶な命令をされ荒野のど真ん中で命の危険に晒される、自分は死んだと思っていたがとある洞窟で目を覚ますそこで出会った者とは?
[マンティコア/エロあり/シリアス/甘口/図鑑世界(中世)]
2247view 11vote 読切 [22/01/30 16:40] 感想(4)
天使たちとのあま〜い性活 【完結】
3人の天使たちと一人の男のラブラブハーレムストーリー
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
2503view 6vote 読切 [22/01/30 00:32] 感想(4)
信仰サバトの黒ミサ徹底取材!!! 【完結】
ルーニャ・ルーニャサバトの取材班の二人は、長らく謎に包まれた信仰サバトことラミーネサバトの黒ミサを取材します、なぞ多きサバトはどのようなサバトなのでしょうか。
[魔物娘いろいろ/エロあり/魔物化/ロリ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
1650view 5vote 読切 [22/01/30 00:31] 感想(2)
魔界農家のラブラブ❤スローライフ 【完結】
魔界農家のダンはトロールのサニーと二人で仲睦まじく暮らしている、そんな二人のエチエチラブラブな日常ストーリー
[トロール/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
1895view 3vote 読切 [22/01/30 00:33] 感想(1)
ホルスタウロスママとショタ君の一日 【完結】
ホルスタウロスのマリーは見た目は10歳の子供のティムと親子という名の夫婦として長い時間を過ごしてきた、そんな二人の1日を描きます。
[ホルスタウロス/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
2328view 6vote 読切 [22/02/06 16:16] 感想(3)
暖かい家の中で 【完結】
主人公はクランプスのモイラとホワイトホーンのシャイラの二人の魔物と共に3人で暮らしている、そんな3人の暖かい夜のお話。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
2103view 4vote 読切 [22/02/26 21:59] 感想(3)
レッサーサキュバスの旦那さん探し 【完結】
普通の女の子だったアナはサキュバスのお姉さんによってレッサーサキュバスになりました、しかし村の男の子は全員他の淫魔に取られてしまいました、その為魔王軍の遠征に加わり旦那さんを見つけようとします、はたしてアナは望みをかなえられるのでしょうか。
[レッサーサキュバス/エロあり/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
2399view 7vote 読切 [22/09/06 19:49] 感想(4)
愛情で動き出す身体(ドール) 【完結】
残業休日出勤続きの毎日を過ごしていたサラリーマンの男、一か月ぶり休みになったので幼女ラブドールですり減った心を癒すことに、綺麗な身体を貪ってる時に言ったある一言が男の運命を変える、、、
[リビングドール/エロあり/シリアス/ホラー/ロリ/現代]
2388view 9vote 読切 [22/09/12 20:18] 感想(1)
砂漠の遺跡にて 【完結】
勇者は教団の命で砂漠にある遺跡の調査に赴く、しかしそれは魔物達による巧妙な罠だった
[アポピス/エロあり/ショタ/図鑑世界(中世)]
1554view 2vote 読切 [23/09/02 01:31] 感想(0)
アラクネ夫婦の食事風景 【完結】
これはある記者が雑誌の記事の為に朝ごはんの風景をとあるアラクネさんに取材した内容である、彼女の語るねっとりした愛にあふれた食事風景、それは魔物すら驚かす内容だった。
[アラクネ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
963view 1vote 読切 [23/11/13 07:26] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33