プロフィール
[TOP]

ペンネーム : らいでん
作品数 : 4
総票数 : 29
コメント : 一部の人しかわからないネタが多くなるかと思いますが
どうか大目に見て下さい

個人的にすべてのスライムは
「電車ごっこ地下鉄あたっく」
を標準装備するべきだと考えます


■ らいでんさんの作品一覧
うちのメイドはちびぬれおなご あるいは 這いよれ!白蛇さん
魔物娘の世界観を大切にする方はどうか読まないで下さい。
かなりイメージを壊しています。
一部の人にしかわからないネタが出てきますので、
どうかわからなくても広い心でお許し下さい。
ぬれおなごと白蛇しか出てきません。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/ギャグ/ネタ/パロディ/ジパング/パロディ世界]
3281view 9vote 読切 [13/01/15 20:08] 感想(9)
必殺たぬき人 【完結】
 しょうもないネタが入っていたりしますが(ネタ少なめ)あまり魔物娘のイメージを損なわないように書きました。
 刑部狸かわいいよ刑部狸。
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロなし/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
3785view 9vote 読切 [12/02/12 13:13] 感想(1)
這いよれ!スーパー魔物娘タイム
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!………………
ああおぞましくも冒涜的な名状し難い邪神を讃える歌が聞こえる
「放送中のXEBEC版のせいで、俺のSAN値はボロボロだ!」
というわけでしょうもないネタのお話です
一応続きですが話よりネタが解るかどうかが重要なので
冒頭のしょうもない説明で納得できれば前を読む必要はないでしょう
「おじい様が言ってましたわ。魔物娘は萌えるもの、ベルトをつけなければ非難はあがらない」
「それ、わけわからないから。どうかイメージを大切にする方は読まないでおいて下さい」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/ネタ/パロディ/ジパング/パロディ世界]
2826view 7vote 読切 [12/05/20 07:25] 感想(5)
這いよれ!スーパー魔物娘タイムSAN 【完結】
相変わらずしょうもないネタの与太話です
ニャル子さんを知っていればとりあえず問題なく読めると思います
魔物娘のイメージを大切にされる方は読まないでおいて下さい
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/ギャグ/ネタ/パロディ/ジパング/パロディ世界]
2547view 4vote 読切 [13/01/15 19:50] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33