プロフィール
[TOP]

ペンネーム : おじゃま姫
作品数 : 2
総票数 : 61
コメント :


■ おじゃま姫さんの作品一覧
人形の癖に
リビングドールが苛めてくる話、人形の癖に(性的な意味で)。
※ほぼエロシーンです。

――あらすじ――
いつの間にかリビングドールを溺愛するようになっていた。イレットという名前のリビングドール。初めは触ったりして楽しむくらいだったのに、今はもう彼女の虜だった。生意気な彼女にどれだけ苛められても、愛おしくて捨てることが出来ない……。
[リビングドール/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/現代]
14887view 40vote 連載 [14/11/02 17:54] 感想(3)
少年VSキャンサー 【完結】
キャンサーが少年を泡まみれにして腑抜けにしてしまう話。

※おねショタ系。バトル多めです。



――あらすじ――
少年のアルフレッドにとって、大切なことは二つ。戦うことと景色を楽しむこと。それらのために旅を続けていたアルフレッドは、海岸でとある魔物の噂を耳にする。曰く、とても強い魔物、と。それと戦うべく魔物を探すアルフレッドの前に現れたのは……蟹?
[キャンサー/エロあり/バトル/甘口/ショタ/図鑑世界(中世)]
7979view 21vote 読切 [14/10/17 20:24] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33