プロフィール
[TOP]

ペンネーム : oikawa
作品数 : 3
総票数 : 20
コメント : せっかく書いたので投稿してみようと登録しました。


■ oikawaさんの作品一覧
ミルクは飲み物 【完結】
 勢いのままに書いたホルスタウロスの彼女のハルちゃんとのエロい話です。果てしなく甘やかされていると思います。
 二人称を「あなた」とか「きみ」にしようかとも思いましたが、今回は省いてみました。
 この文章が性的な意味で使えたり、まず読まれたりするのかどうか不明ですが、読んでくださった方はよろしければ感想ください。使えた、とかだけでも良いです。
[ホルスタウロス/エロあり/甘口]
4903view 11vote 読切 [16/02/15 17:23] 感想(6)
授乳されるだけのお仕事 【完結】
 短編で書いていたホルスタウロスの彼女のハルちゃんの連載版です。連載と言っても今のところふわふわした書きたい話の案が一つあるくらいなので(そしてそれも書くかどうか分からないので)仮に完結としておきますが。
 話の内容としては彼女のおっぱいが張るから授乳されないといけない彼氏(あなた)とだだ甘な彼女(ハルちゃん)が組んず解れつするだけです。
 一度でいいから「使いました!」と言われたい。心はサキュバス。
 ですので読んでくださった方はよければ感想ください。
[ホルスタウロス/エロあり/甘口]
5511view 3vote 連載 [16/02/15 18:07] 感想(0)
自殺志願の少年と森の妖精達(やっぱり生きる) 【完結】
 一話はピクシーの話です。二話はティターニアの予定です。
 エロい話にはなりましたが暗い話にはなりません。一話では言葉責めされてます。二話ではひたすらに甘やかされそうな予感がします(二話の投稿は未定)。なので仮に完結とします。
 この話に出てくるティターニアの名前はティターニアです。ピクシーの名前は……どうしてこうなった(正確には名前ではないですが)。
 使えました(性的な意味で)など何でもいいのでよければ感想ください。
[魔物娘いろいろ/エロあり/いろいろ]
4116view 6vote 連載 [16/02/16 21:12] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33