プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 荷重狐
Mail : nijyuko@yahoo.co.jp
作品数 : 6
総票数 : 48
コメント : 荷重と荷狐と言う二人でやっております。
下手の横好き精神で一周年でものんびり執筆中。

リクエスト、指摘、意見などありましたらツイッターなどにお願いします。
私らの作品のキャラは自由に使ってもらって構いません。
でも使ったよーって報告はしてくれると二人して嬉し泣きします(’・ω・`)

つったかたー始めました→@MGLover_nijyu
            @nikoniko_Inari


■ 荷重狐さんの作品一覧
きつねさんふぁいてぃんぐ
よくあるぴんちにひーろーけいのおはなし

ネタバレ:名前負け、それなりに長め(8200)

見るときは注意してくださいね(*‘ω‘ *)
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/ショタ/ネタ/いろいろ/図鑑世界(中世)]
8334view 3vote 読切 [12/09/04 00:11] 感想(4)
食らい蟷螂
とある世界のとある森。
そこに、一人の少年がやってきました―――

※この話のマンティスは良く喋ります。
 あと相変わらずの駄文ですのでお目汚しにしかならないかもしれません。
 申し訳程度のグロ要素もあるかも。
[マンティス/エロあり/ほのぼの/甘口/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
7134view 5vote 読切 [12/01/27 21:58] 感想(0)
Please My Grave On Lycoris
全てのモノに、死は訪れる。
この物語はその法則の、珍しくもない一つのお話
[グール/エロなし/魔物化/ややシリアス/いろいろ/現代/近未来/不明]
4360view 9vote 読切 [12/04/22 23:09] 感想(7)
ダークスライムさんが男の娘で遊ぶお話
…ここは何処?

多分半分以上タイトルに準じてるつもり。
あとエロありだけど微エロレベルかもしれない。
[ダークスライム/エロあり/ショタ/凌辱/図鑑世界(中世)]
11446view 10vote 読切 [12/07/09 22:38] 感想(17)
ぐるーう゛ぃきつねさん
むすばれたきつねとそのむすめのおはなし

※この話は拙作、「きつねさんふぁいてぃんぐ」を読んでおくと三倍分かり易いです。
あとちょっとハードな表現大目?なのでご注意を。
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ロリ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
5111view 2vote 読切 [12/09/04 00:25] 感想(3)
レッサーサキュバスさんが弟さんに襲われるお話 【完結】
…何処よここ?

※今回ちょっとタイトルから外れるかもしれない。
あと拙作「ダークスライムさんが男の娘で遊ぶお話」の続きだったりします。
読んでない人には良く分かんないかもしれません。
エロありですが微エロです
[レッサーサキュバス/エロあり/魔物化/甘口/凌辱/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6262view 4vote 読切 [12/12/24 01:57] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33