プロフィール
[TOP]

ペンネーム : M1911A1
作品数 : 2
総票数 : 14
コメント : 新参者で、ろくなものもかけないとはおもいますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

ジパングの魔物娘が大好きです。

基本的にはそちらを書かせていただく事になると思います。


■ M1911A1さんの作品一覧
理不尽
好きだよ。

また私が封印されても、

先に貴方が消えても、

忘れないからね。




処女作です。

処女作で連載とは・・・。



若気の至りってことで生温かく見守って頂けると嬉しいです。

ジパングの魔物は大好きです。

(超不定期更新になると思います。期待してくれた方すみません。)

ジャンルを少し変更致しました。
感想を下さいお願い致します。
視点変更有りです。(ほんの少しだけ)
[稲荷(イナリ)/微エロ/ラブコメ/バトル/ギャグ/ややシリアス/ジパング/不明]
6036view 8vote 連載 [12/07/29 15:15] 感想(12)
中立国と異界男子
拝啓、母上へ、
おげんきですか、こちらは死にかけています(笑)
高校では文系と理系というのがありますが、こちらの世界では「剣技系」と「魔術系」に分かれていたりします。
何故か自分は「魔術系」に進もうとしたのに、「剣技系」になってしまいました。
『ドンドンドンッッ』
俺の部屋の外で大きな音がする。
「てめぇ、私に喧嘩売ってんのかー!!!」
無視し続けると大きな音がした。
『バキバキッッ』
その音のした方向を見ると、壊れたドアと赤髪の同じ高校に通う女子が居た。
(作品の本文から抜粋)
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/バトル/いろいろ/不明/その他不明/その他]
5049view 4vote 連載 [12/12/25 17:41] 感想(10)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33