プロフィール
[TOP]

ペンネーム : もさきち(魔物大好き隊)
作品数 : 2
総票数 : 21
コメント : 魔物娘が大好きです。
・不定期更新です
・SS初心者です
・リクエストあれば受けつけます
・ツイッターやってます @mt9kit6kid8jmd1

よろしくお願いいたします。


■ もさきち(魔物大好き隊)さんの作品一覧
ドラゴンさんとの楽しい休日デート
「あやつはもう起きておるだろうか…待っておるのだな!」

ドラゴンさんと少しビビりな男の子をデートさせるだけのSSです。

注意
初めてのSSなのでおかしな部分がたくさんあると思います。
それでも見ていただけたら嬉しいです。
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
5483view 10vote 読切 [15/08/01 22:54] 感想(1)
孤独だったリリラウネの日記
「お姉さま〜」ドタドタ
「どうしたの?げっ」
「これなんです?お姉さまの日記帳みたいですけど」
「み、見てないよね?」
「見てませんけど…?」
「それなら…一緒に見ない?」
[リリラウネ/エロなし/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4383view 11vote 読切 [15/08/22 22:44] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33