プロフィール
[TOP]

ペンネーム : もけけ
作品数 : 3
総票数 : 71
コメント : どうも初めまして。
文章なんて全然書いたことないので読みにくかったりするでしょうがそのときは是非辛辣な言葉で指摘してください。

どうぞよろしくお願いいたします。
目に留めていただけたら幸いです。
制作は遅いです。あしからず…m(_ _)m


■ もけけさんの作品一覧
アラクネのカミラさん 【完結】
特にとりえも身寄りもないヨハン君は懐がさみしいのでお仕事を探していましたところ。「掃除するだけで高収入!」のお仕事の誘いを受けました
[アラクネ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
10791view 21vote 読切 [13/09/09 20:55] 感想(34)
アラクネのカミラさん番外編 人間ヨハンは永久就職先でニートになるわけにはいかない 【完結】
『アラクネのカミラさん』のヨハン君がインキュバスになる前の永久就職先で仕事を手にするお話です。続編じゃないですよ
[アラクネ/微エロ/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
5146view 9vote 読切 [13/11/21 20:57] 感想(5)
ちょっとズレてるけど敬虔な神父のお話
敬虔すぎる主神の信者というか神父が話し合いによる問題解決に頑張るお話。

続いてしまった。

最新 第三話後編UPしました。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/バトル/図鑑世界(中世)]
6440view 24vote 連載 [15/10/14 19:23] 感想(26)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33