プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ヘイズル
作品数 : 3
総票数 : 12
コメント : 気軽に感想などどうぞ。


■ ヘイズルさんの作品一覧
魔物娘管轄部 式堂祐樹 【完結】
――2009年クリスマス・イヴ。教団からある聖典が姿を消した。
その聖典の名は「天使の揺り篭」(エンジェルクレイドル)。
選ばれた天使がデータとして保存されている機械化された聖典であるが
実はある熾天使(セラフ)のコードが記録されており、そのコードが起動した時。

――魔界にいる魔物娘以外は、熾天使により消滅してしまう――
[稲荷(イナリ)/エロあり/バトル/SF/ややシリアス/ジパング/現代/近未来]
3218view 2vote 連載 [10/01/16 22:37] 感想(1)
『二律背反』
魔族が平然と地上に降りてくるようになってから4年の歳月が流れた。

「サキュバス」の神隠しに遭い、姿を消したものが多くなった。
男性は行方不明になり、女性はレッサーサキュバスとなって戻ってくることがあることが報告されている。
だが、サキュバスにもいろんな種類がいるように簡単に従わせることのできる個体も中にはいる。
そんな感じで捕まえてしまったある青年の話。
[サキュバス/エロあり/ラブコメ/現代]
11060view 5vote 読切 [10/04/09 23:40] 感想(2)
二律背反そのあと
二律背反その後。エロはないけどね……。
[サキュバス/微エロ/ラブコメ/魔物化/現代]
4712view 2vote 読切 [10/08/14 20:00] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33