プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 墓守の末裔
作品数 : 5
総票数 : 8
コメント :


■ 墓守の末裔さんの作品一覧
魔物狩り
この世界のどこかに、美しい魔物娘達を捕獲し店を通じて生活をする『魔物狩り』という職があるのだが?
[魔物娘いろいろ/エロなし/その他]
2930view 2vote 読切 [10/08/24 19:07] 感想(1)
魔物狩り 続き
屋敷での死闘が終わり安息につくアレンとエリス、しかしその陰で見えざる黒幕の恐ろしい計画が今始まろうとしていた…。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ややシリアス/その他]
5923view 1vote 連載 [11/01/30 20:12] 感想(25)
静かなる街
社会人として多忙の毎日を過ごす岩瀬隆。その彼のもとに4年前に亡くなったはずのサキュバスの妻、一之瀬綾香の手紙が届く。半信半疑ながらも彼はその手紙の内容の思い出の地、静丘町へと足を運んだが…
[魔物娘いろいろ/シリアス/ダーク/いろいろ/現代]
3681view 0vote 連載 [11/02/17 21:41] 感想(15)
某ナチスの総統が魔物娘と一緒に青少年健全育成条例に関して何かお言葉があるようです。 【完結】
やっつけでやりました…後悔後先立たずです。
みんな大好き総統閣下が魔物娘と夢の競演です。
政治ネタ?私にタブーは存在しない!多分魔物娘要素出てるからOKだよね?
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/その他]
2685view 4vote 読切 [11/02/10 22:30] 感想(10)
名探偵だよ、うさみちゃん!
御存じ警察に通報することが大好きな名探偵うさみちゃん、魔物っ娘バージョンを書いてみました。
[ワーラビット/エロなし/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
2822view 0vote 連載 [11/02/05 23:31] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33