プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 旧式マサキ
作品数 : 2
総票数 : 29
コメント : マサキという名の何か

性格は自分でも、よく分からない。

気分次第で変わるので用心ください

魔物娘さんを丸呑みしちゃうorされちゃぅな人?です。

可愛かったり、美味しそうな子は呑んじゃいます

普通のエロエロも好きですけど、丸呑m(破れている)

なりきりとかも大好きです。でも丸n(液体で濡れて読めない)

SSとかは、丸呑みとかアブノーマル中心で行く可能性大。

閲覧する場合、要注意されたし

最後に、貴女は食べられる魔物?


■ 旧式マサキさんの作品一覧
食べられる少年の日々
CAUTION!CAUTION!

食べられることに快楽を感じるイートミー属性の方に推奨でございます。

興味本位で覗いちゃったりして、お嫁さんのイメージが崩れても責任は取りません。

幼い少年がエロエロな魔物娘さんに両方な意味で食べられるお話です。
[魔物娘いろいろ/エロあり/性転換/魔物化/ホラー/ショタ/凌辱/平行世界]
23106view 29vote 連載 [11/07/17 00:27] 感想(31)
魔物娘さんが怪物に呑まれるお話
CAUTION!CAUTION!


このお話は、魔物娘さんが両方の意味で食べられちゃうお話です

バフォ様や、アリスちゃんが食べられてたまるかぁ!でも、ちょっと見たいかも…

という方向けです。ややシリアスですのでご注意ください

[魔物娘いろいろ/エロあり/シリアス/バトル/悪堕ち/暴力表現/ダーク/ホラー/凌辱/ふたなり/挿し絵有り/私の世界(年代不明)/不明]
8584view 0vote 連載 [11/07/17 10:40] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33