プロフィール
[TOP]

ペンネーム : まりおん
作品数 : 4
総票数 : 20
コメント : 魔物娘初心者です
読みやすさと読了後のほっこり感をめざしていきます


あんまり呟かないTwitter
https://twitter.com/GuiltyYamada


■ まりおんさんの作品一覧
ヤマイ
それは、人の身を冒していく不治の病


初投稿です
[ダークスライム/微エロ/魔物化/ややシリアス/不明]
2775view 8vote 読切 [16/11/30 17:01] 感想(4)
まもむすさいみん
疲れたあなたへ、ひと時の癒しを
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/甘口/不明]
3114view 4vote 連載 [16/11/30 23:36] 感想(4)
ワズライ
その身を焦がす熱に、身を任せ


拙作「ヤマイ」の裏視点になります
こちら単体でも読めるとは思いますがそちらも読んでいただけると幸いです

独自設定や都合のいい解釈などありますので苦手な方はご注意を
[ダークスライム/微エロ/魔物化/ややシリアス/その他]
2364view 3vote 読切 [16/12/06 11:56] 感想(0)
この素晴らしい氷精に祝福を!
パロと言えるか怪しいレベルのパロです
かなり短めですのでお手空きの時間にどうぞ

[グラキエス/エロなし/ギャグ/パロディ/現代]
2021view 5vote 読切 [17/04/13 22:27] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33