プロフィール
[TOP]

ペンネーム : KANZUS
作品数 : 1
総票数 : 7
コメント : 初の登録です。初めまして。
完全に趣味で書いていっているようなものなのでかなり不定期になりがちだと思いますがどうか無視してくれないようにしてください(汗
また、こんな小説お門違いだ、と思われるようなことがありましたらためらわずご意見下さい。ストレスの溜め過ぎは体に良くありませんので。って僕が言えた事ではありませんが。


■ KANZUSさんの作品一覧
カマム(運命神)の道化師(ピエロ)
魔族により楽園と化したレスカティエ教国。
幸せな日々が続くと思いきや、やがて戦争へと発展するような火種があがる。
そんな中、一人の奇妙な人間が目撃される。
いったいこの者は、何者なのか…。

*かなり誤字脱字を見つけました。もうこれ以上は無いと思いますが、万が一まだ残っていた場合は申し訳ありません。なるべく改正していきたいと思っています。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/バトル/暴力表現/パロディ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
4493view 7vote 連載 [11/11/03 20:26] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33