プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 男魔術士
作品数 : 6
総票数 : 90
コメント : 現状年に1回ぐらいのペースで投下してる。
ううーむ



■ 男魔術士さんの作品一覧
毒喰らいのメナス 【完結】
ベルゼブブが 病持ちの男の病気を喰らう
・・・って書くと 厨二っぽく感じるが
ただ 性的に全身を舐めとるだけの簡単なお仕事です。
[ベルゼブブ/エロあり/甘口/ロリ/現代]
5190view 14vote 連載 [11/07/19 02:31] 感想(6)
ウシオニさんとセックルするだけのシンプルなお話です
1ヶ月以上前の「稲月 乙夜」さんからのリクで
ウシオニさんの話を書きました。

イカガデショウカ?
[ウシオニ/エロあり/甘口]
10897view 11vote 読切 [12/04/21 01:47] 感想(8)
もふもふわっふる
遭難した男がイエティさんにわっふるするお話

上半身脱いだ状態で書けば、イエティさんにナニされたいか
主人公と同じさむいよー感覚になれるので「イケる」と思った。
一番乗りしてやろうと思った。

Jさんに先を越されてしまったでゴザル
男魔術士は経験値が足りなかった

追記
読み直したらもふもふしてねえ! のであらすじとか修正
[イエティ/エロあり/甘口/ギャグ/ロリ/現代]
7238view 6vote 読切 [12/11/25 10:58] 感想(5)
とある理容室の一日
あらすじ:
伸びた髪を切りに理容室へ 以上
出てくる種族:
ラミア、エキドナ、秘密

※器具の名称間違えてたので修正しました 
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ネタ/現代]
9454view 14vote 読切 [13/09/24 11:13] 感想(3)
母乳、それは
男がバフォ様の乳吸ったり搾ったり種付けしたり
さあ皆も母乳教に入るのでーす
母乳は人を裏切りませーん
[バフォメット/エロあり/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
8568view 17vote 読切 [14/10/14 00:29] 感想(4)
いあ、いあ! ぼにゅう、ぼにゅう!
ここは白くて甘くて深〜い母乳教の入口。母乳は万物の癒し、救いとなるでしょう。
母乳を出す女性を敬いましょう、母乳を飲んでもらえる事を感謝しましょう。
母乳を出すのに胸の大きさは関係ございませんが、一度進めば元の世界に戻れません。

そレでもスすミますカ?

※ジャンルはコズミックホラー……ではなくコズミック母乳です。
 精神的に不安的な方が読むと謎の電波を受信する恐れがありますテ口,サイコ<>図鑑世界(中世),不明<>
[]
708view 7vote 連載 [14/10/26 17:08] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33