プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 風見音
作品数 : 1
総票数 : 3
コメント : えろいのを書きたくなったんだ。
うpしたり更新したりする速度は多分、ピカ一で遅い。

そんな時はきっと、拉致られてるんじゃないかn……おや、手紙の配達かな?


■ 風見音さんの作品一覧
魔王軍支部の元勇者
私か? しがない元勇者だ。
はて、先日と口調が違う? そんな日もあるだろうよ。

仕事は「ご主人しゃま! 子種くだしゃいぃぃぃ!」
おいィ!? なに言っちゃってるんですか? 「微エロ」タグが「エロあり」に変化してしまうでしょう?今の発言で18禁っぽくなってしまったのは確定的に明らか
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/悪堕ち/いろいろ/図鑑世界(中世)]
6293view 3vote 連載 [12/07/27 21:59] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33