プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 突発執筆マン
作品数 : 4
総票数 : 38
コメント : 座右の銘は「集中豪雨のち日本晴れ」
あるいは「一生残る恐怖と衝撃で、一生残る愛と勇気をね!!」
ゲディストと呼ばれれば曖昧な笑みを返します。
気の向いた時だけ投稿の気まぐれマンですが、皆様よろしくお願いします。

キャラヲクモラセテ、ハラス…クモラセテ、ハラス…(春風ムラキ風に)


■ 突発執筆マンさんの作品一覧
■■、堕つ。 【完結】
栄光が幸福とは限らない。少なくとも、彼女にとってはそうだった。



初投稿になります。自分なりの魔物化ビフォーアフターを目指しました。
一人称&地の文なしの拙作ですが、お気軽にどうぞ。
[サキュバス/エロあり/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
2710view 17vote 読切 [23/05/05 04:49] 感想(2)
デテイケ 【完結】
とあるアウトローが忍び込んだアパートの一室。
そこで彼を襲った恐怖体験とは?

―民明書房 現代恐怖譚「怪器」 より抜粋―




エロ皆無・趣味まっしぐらな一作ですごめんなさい。
実話怪談系ホラー(あまり怖くない)10割、萌えやイチャラブ0割のストロングスタイルとなっておりますので、なんでも許せる心の広い方のみどうぞ。

ギリギリまだ魔物娘でやる意味はあると自分に言い聞かせております。どうか皆様、笑って許して☆
[リビングドール/エロなし/ホラー/現代]
821view 8vote 読切 [23/05/20 21:50] 感想(0)
Dream Doll
夢の中で、人形は笑う。
夢の中で、人形は囁く。
夢の中で、人形を愛す。

そして男は、夢から醒めた。



相変わらずの一人称&地の文無しスタイルです。
社畜人生で荒む心を慰めるために書きました。はやくこんな子をお迎えしたい。
リビングドール、というかヒロインに関して独自設定多めですのでご注意ください。

全5話予定の中編となります。

23/06/02 第2話を追加いたしました。
[リビングドール/エロあり/現代]
1226view 4vote 連載 [23/06/02 23:12] 感想(1)
それではこれより家族会議を始める。 【完結】
夫婦水入らずのラブラブ旅行を堪能していたある熟年夫妻。
だが予期せぬトラブルにより、急遽日程を短縮する羽目に。
ちょっぴり落ち込みながらも「これはこれで旅の思い出さ…」とお互いを慰めあい帰宅してみると。

息子と娘がズッコンバッコンしてやがった。
あまつさえ夫婦の寝室で。

……そりゃもうやる事は一つしかねぇよなぁ!?


とある主神教国の一家が贈る、笑撃の会話劇。
会話オンリーでありながら驚きの23,000字ってどういう事なの…?
おまけもまさかの20,000字超え。なんてこったい。
[サキュバス/微エロ/魔物化/ギャグ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1848view 9vote 連載 [23/06/12 21:55] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33