プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 紫酔染香*・ω・)ゞ
作品数 : 3
総票数 : 14
コメント : 甘く儚くを信条に
クオリティは低くともなるべく早く仕上げて行きます

HappyEndよりBadEndが好きだったり(笑

物語はスマホの中で作ってます!


■ 紫酔染香*・ω・)ゞさんの作品一覧
兄貴のオレとドラゴンの妹。 【完結】
オレは『物』じゃあないんだよ。

だから『物』になってくれる奴を

お前に相応しい奴を探しな?


私には兄貴しかいないよ。

だから、帰ってきて

そばに居てください。


初投稿なので緊張しておりまふ。
[ワイバーン/微エロ/甘口/ややシリアス/現代]
6677view 10vote 連載 [15/11/14 22:16] 感想(20)
九匹の『蛇』。
かつて、魔物娘達と交友のあった
都市国が一夜にして滅ぼされた。

ある一つの殺戮集団によって、そして。
指名手配された団員達はそれぞれの運命に
導かれていく。。。

設定がめちゃくちゃです。
無理そうな方はお控えください_|\○_
[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/バトル/暴力表現/ギャグ/ダーク/ホラー/サイコ/凌辱/ややシリアス/いろいろ/不明]
5511view 1vote 連載 [16/03/06 02:18] 感想(4)
優等生という名の劣等生達
紫波カイトはどこにでもいる大学生
大学二年目を謳歌する、彼の日常とは...?
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ギャグ/現代]
6282view 3vote 連載 [17/02/28 20:56] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33