プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ダディクール
作品数 : 3
総票数 : 71
コメント :


■ ダディクールさんの作品一覧
新聞、お届けにまいりました〜♪
若い小説家の青年と、新聞配達のハーピーの少女のお話
互いに惹かれあっているのに中々進展できないもどかしい二人
ある日をきっかけに二人の距離はグッっと縮まることになる

「先生ー、新聞お届けにまいりました〜♪」

「やぁハーピーさん、いつもありがとね」

「いえいえ〜……うふふ♪」

初投稿になります
お暇なときにでもどうぞm(_ _)m
[ハーピー/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
8197view 36vote 読切 [12/02/14 04:49] 感想(13)
イモウト・コンプレックス
実の兄に恋しちゃった妹、フランちゃん。
愛しの兄さん振り向いてもらう為、健気な努力を続けているのですが……。

あまり上手くはいかないものですね

[魔女(マジョ)/微エロ/ラブコメ/ロリ/堕落/図鑑世界(中世)]
4086view 13vote 読切 [12/02/29 18:44] 感想(2)
狸と男の里神楽
相棒に恵まれていると思う?

「NOだ。誰が好きこのんでこんな奴と・・・」

現状に満足できている?

「NOね。この荷馬車、足としては申し分ないけど、揺れるわ狭いわ」

OK。じゃぁ最後に聞こうか『この世界は相変わらずツマラナイ』?

「「NO!」」
「この私が隣にいてつまらない?こーんなに可愛い娘と旅ができるってのにありえないでしょ!むしろ感謝してむせび泣くべきだわ」
「どんなことでも楽しまなきゃ損だろ?商売だってなんだって楽しんだ奴が勝ちなのさ!」
[刑部狸(ギョウブダヌキ)/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
8528view 16vote 連載 [12/07/28 05:37] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33