プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ニア
作品数 : 7
総票数 : 96
コメント : 初めまして、ニアと申します。執筆は始めたばかりなので至らない所があると思いますが、どうか生暖かい目で読んでください。


■ ニアさんの作品一覧
元勇者の世界見聞録
彼は全てを失った。

はじめに両親を魔物に奪われた。だから魔物を討ち滅ぼす勇者になることを彼は誓った。次に教団に故郷の村を滅ぼされた。それから彼は信仰していた神を捨てた。最後に大切な人たちを置いてきた。もはや彼はなにが正しいのか分からなくなった。

そんな彼にある日、堕落した神からの声が聞こえ・・・。
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)]
7793view 5vote 連載 [13/12/08 19:08] 感想(4)
俺のスクールライフは歪んでいる 【完結】
人生の中で、学校生活は間違いなくたくさんの思い出を作る時間となる。ライトノベルやラブコメでは幼馴染やクラスメイト、親友に先輩後輩がいてドキドキするような甘酸っぱい展開が期待される。しかし俺の場合―――

幼馴染「悠斗!私のために味噌汁を作ってくれ!!」

クラスメイト「悠斗!いい加減私の物になって下僕として永久就職しなさい!!」

親友「悠斗!早速だけどエッチしよう!!」

ひどく歪んでいたのであった。

※これはギャグメインのお話です、エロはありません。ご注意ください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/現代]
8306view 15vote 読切 [13/12/18 08:00] 感想(2)
約束を守ろうとした者の贖罪
僕は、約束を守るために多くのものを切り捨ててきた。だからこれはきっと、そんな僕への罰なんだ・・・。
[魔物娘いろいろ/エロあり/悪堕ち/ダーク/堕落]
10236view 14vote 読切 [13/12/23 22:17] 感想(8)
輪廻の果てまでも
世の中には、自らの命を立つことで辛い現実や運命から逃れようとする人が少なからずいる・・・それは今も昔もそれは変わらない・・・。

 だが、人の理から外れた存在に捕まったのなら、来世さえも逃れるとは限らない・・・。俺は、そんな哀れな犠牲者である・・・。

[妖狐(ヨウコ)/エロあり/シリアス/ダーク/凌辱/堕落/現代]
21128view 26vote 読切 [14/01/25 21:32] 感想(4)
もんむす・オブ・カリビアン 魔物娘達の幽霊船
キャプテン・ジャン・スパロウは海賊の船長である。

彼は常に自由を求め海を旅していた。

だが彼の前に、かつての仲間が現れ、時間切れだと言い放つ。

彼は自由を守るため、海の悪霊と呼ばれる魔物娘から逃げることを決める。

今、彼の冒険が始まる。

※これはパロディ作品です
※原作とは違う結末になる可能性もあります

[魔物娘いろいろ/微エロ/魔物化/暴力表現/ギャグ/ダーク/パロディ]
3736view 0vote 連載 [14/03/29 02:37] 感想(25)
貴方の輝きを、俺が穢して
貴方の姿が、俺に生きる勇気をくれました。貴方の勇姿が、俺を強くしました。そんな輝く貴方を穢してしまった、俺はこの世で最も罪深い存在感。
[サキュバス/エロあり/魔物化/悪堕ち/ダーク/堕落/図鑑世界(中世)]
15026view 19vote 読切 [14/04/28 06:58] 感想(6)
あなたの全てを 【完結】
あなたは私たちにとって全てでした。私たちはあなたがいなければ生きていけません。だから、仕方ないんです・・・・・

仕方ないから、全部奪っても問題ないですよね・・・・
[ヴァンパイア/エロあり/微エロ/シリアス/魔物化/悪堕ち/ダーク/凌辱/図鑑世界(中世)]
21576view 16vote 読切 [15/03/28 23:01] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33