プロフィール
[TOP]

ペンネーム : かせうなっつ
Mail : cashew0710@google.co.jp
作品数 : 4
総票数 : 45
コメント : 文を書くセンスもないままに他の方々に憧れて初めてみました 駄文しか書けませんがもしよろしければ見てやってください。


■ かせうなっつさんの作品一覧
見覚えのある異世界で
とある方に後押しされて書いてしまいました 拙作 多分甘口です
何故書いてしまったんでしょう
[ゲイザー/エロなし/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
2514view 7vote 読切 [14/06/22 14:57] 感想(6)
zombie!
半年前、彼女が死んだ。
馬車との接触事故で即死した。
また彼女に会いたい。

2作目 少々グロ表現チックなものありです

というかグロ強めだと思ったので、お気をつけください
[ゾンビ/エロあり/図鑑世界(中世)]
4261view 15vote 読切 [14/06/28 09:03] 感想(6)
騎士団長の愛情
はい、書いてしまいました。3作目、最初っから最後まで眠気マックスの時に書いたので誤字・脱字があるかもしれません。
初の6000文字超えました、間延びしている気もします。
バトル要素は0に近いです、というかバトルかどうかも怪しいです。
[デュラハン/微エロ/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
4353view 13vote 読切 [14/07/05 23:45] 感想(2)
セリシャと僕と
「安らかに眠ってね、セリシャ」
翌日
「おはよう兄さん、ヤらせろ」
「アイエエエエ!」

注意!!gdgdしてます。
2000文字程度なので気が向いたらどうぞ。
[リッチ/エロなし/ほのぼの/ネタ/図鑑世界(中世)]
4783view 7vote 読切 [15/05/23 22:54] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33