プロフィール
[TOP]

ペンネーム : カタパルト
Mail : hitorimusi1429@gmail.com
作品数 : 3
総票数 : 87
コメント : 座右の銘 マシなら良し。

小説を書くことは初めてで、なにぶん拙いところがあると思われます。
それでもよければ、よろしく見てってくださいな。

※ちなみに好きな魔物はリッチです。
 ジト目にフードとかストレートど真ん中です。


■ カタパルトさんの作品一覧
バケモノ同士 【完結】
少年は心が読めた。
顔を合わせずとも、相手が何を考えているか聞こえてしまう。
そんな彼が、辺境の小さな村で上手くやっていくには、まだ幼すぎた。

しかし、村はずれの洞窟に住まう魔物は、そんな彼を気に入ったようです。

※処女作です。バトルのタグを追加しました
[メドゥーサ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
13178view 65vote 連載 [13/12/03 23:59] 感想(28)
ヴァイス メルヒェン
彼女は自信がなかった。
何事にも優れている姉に、いつだって曖昧に笑って誤魔化す。
いつからか卑屈にふさぎ込む彼女は、きっと誰よりも孤独だった。

そんな彼女に、青年は呵々と笑って一筆添える。

※タグは進行に即して増えます。あるとすれば、エロは後半部分に追加されると思います。
[リリム/ほのぼの/ラブコメ/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3477view 7vote 連載 [13/12/08 15:14] 感想(4)
ミルキーベーカリー
――心の温まるパンはいかがですか?
諦観的な少年と、お人好しなおねーさんの話。
固まる心が、ほぐれたらいいね。

※前後編に分かれ、後編はエロありになる予定です。
[ホルスタウロス/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
4691view 6vote 連載 [13/12/26 21:28] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33