プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 夜想剣
作品数 : 5
総票数 : 250
コメント : こんにちは、夜想剣です。
なんかむしょうに小説が書きたくなったので、書きました。
どうしても厨二が抜けず、主人公やキーキャラあたりが強くなりがちになりそうですが生暖かい目で見守ってください。
皆様のレベルが高いので、ボロボロに批判されないように頑張りたいと思います。
初心者だから〜と逃げに走らないで頑張ります!!

・・・たはははf^_^;)
こんな青臭い私ですが、応援して下さると血をはいて喜びますのでよろしくお願いします。

あと、おそらく超遅筆です。努力します。


■ 夜想剣さんの作品一覧
落ちこぼれな俺とリッチな私
「なあ、おまえがいつも背中に着けてる十字架って一体何なんだ?」

「・・・鈍器」

「だよな〜初めて会った時からおまえあれ振り回してるしな。実は最近あれは魔力増幅装置だって話を聞いて少し心配になって―――」

「鈍器」


※タグは追加するかもしれません
※独自解釈独自設定てんこ盛りです
[リッチ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル]
34714view 130vote 連載 [15/05/17 23:53] 感想(88)
童話いなくなった王様『原典』
とある図書館にて

「あれ?この本……昔好きだった絵本の原典じゃん!気になるし……よもよも。」

そうしてページはまくられた。

※あまり魔物は出てこないと思います。加えて、色々とチャレンジしてみたので読みにくいかもしれません。それでも良い方はどうぞ、よろしくお願いします。
※微妙に訂正しました。指摘ありがとうございます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/魔物化/ダーク/図鑑世界(中世)]
3200view 19vote 読切 [13/09/28 13:15] 感想(10)
貴方に仕えたくて
「貴方のお側にいさせてください!」

「俺の蕎麦が食いたい、とそうかそうか食い意地の張ったやつめ」

「ち〜が〜い〜ま〜す〜」

「誓います?何を誓うんだ?」

「ああ、もうっあらすじくらいしっかりしてくださいよ」

「却下。あらすじくらいふざけさせてくれ」

「も〜。この物語は嫌味で暗い男の人とキュートで素敵なキキーモラのお話です」

「ダウト」

「もう私知りませんニトログリセリンでも飲んで爆死してください」

※貴方のキキーモラのイメージが爆発四散する恐れがあります
※本編の雰囲気はこのあらすじと少し異なります
[キキーモラ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
13670view 35vote 連載 [16/09/18 22:57] 感想(40)
その剣は誰が為に
かつて、私の思う幸せをお前は不幸せと呼んだ。
そして、君の思う幸せを私は価値の無い物と笑った。

そこで、だ。 
今一度お前に問おう。



今の私が感じている幸せは―――

―――幸せか?


※タグは追加するかもしれません
※独自解釈独自設定てんこ盛りです
※貴方のヴァルキリーのイメージが爆発四散する恐れがあります
[ヴァルキリー/ラブコメ/バトル/ダーク/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
8483view 17vote 連載 [15/04/25 22:32] 感想(17)
私が私であるために
英君、私を愛してください、キスしてください
だ〜き〜し〜め〜てぇ〜っ!!!!!

えへへ、好き、好き、大好き!
だぁいすき!!

□■□■□

こんな感じで
ドッペルゲンガーの白水鏡華と
その想い人日端誠英のハイテンションなラブコメディー
[ドッペルゲンガー/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/現代]
6126view 27vote 連載 [17/02/06 09:26] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33