プロフィール
[TOP]

ペンネーム : テンテロ
Mail : astiguma@yahoo.co.jp
作品数 : 1
総票数 : 6
コメント : 埼玉県在住。
クオリティの低い作品ですが、目を通していただければ嬉しいです。三回転半をするぐらいに。


■ テンテロさんの作品一覧
放蕩王子の放浪記
「別に剣だけが戦う力じゃないぞ。魔法だってそうだし、ナイフや槍だって使い手次第だ。それはすべての武器にも総じて言える事だろう。それを踏まえた上で、お前は何を使えるようになりたいんだ?」
「全部」
「…………………」
バキッ
「いたっ、何で殴るのさ!?」
「欲張りすぎだ。複数を並行して極められるわけが無いだろうが。一つに絞れ」
「…………じゃあ、魔法で」
「…………………」
ゴスッ
「がっ!? さっきのはまだ分かるけど、何で今、俺殴られたの!?」
「自分で考えろ、この馬鹿がっ!」
「………俺、一応肩書きは王子なんだけど」

初投稿になります。拙い文章ですが、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
[魔物娘いろいろ/バトル/図鑑世界(中世)]
2674view 6vote 連載 [12/01/25 13:30] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33