プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 没落教団兵A
作品数 : 3
総票数 : 17
コメント : 魔物娘の可愛さが分からん奴は人生の八割を損してると思うよ。


■ 没落教団兵Aさんの作品一覧
魔界再編録 【完結】
まだ魔物が人を襲い、食い殺していた時代。人族と魔族の少女が出会い、如何にして魔物娘が闊歩する世になったかを綴った物語です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
1962view 3vote 読切 [11/09/19 22:59] 感想(2)
妹馬鹿一代
俺には三人の種族の異なる妹がいる。最近俺、なんかこいつ等が可愛く思えてきたんだ。いかん、俺はこいつ等のお兄ちゃんなんだ。ヘンな気なんて起こしちゃ・・・姉さんに殺されちまう。
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
7522view 13vote 連載 [12/05/27 23:58] 感想(1)
本屋「真実の眼」へようこそ
貴方は町を歩いていると路地裏にひっそりと佇む本屋を見つけました。そこには暇そうにしている若い本屋の主が眠そう店番をしています。
表の看板にはこう書いてありました。

『物語の真実 分かります ただし夢が壊れても知りません』

貴方は興味を持ってその本屋に入りました。

「ああ、いらっしゃい。久しぶりのお客さんだ」
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/ダーク/図鑑世界(中世)]
2230view 1vote 連載 [12/02/15 03:12] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33