プロフィール
[TOP]

ペンネーム : キキョウ
作品数 : 3
総票数 : 0
コメント : 始めまして!
魔物とヤンデレが大好きです!!


■ キキョウさんの作品一覧
うちは魔物屋敷じゃありません!!
普通の高校生の小鳥遊光。一人暮らしで毎日平々凡々な日々を送っていた。
だがある日道端で行き倒れていた少女を助けてから光の暮らしは一変する!!
「なんでこんなにも魔物がくるんだよ!!」
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/現代]
3529view 0vote 連載 [11/12/29 01:07] 感想(14)
うちは魔物屋敷じゃありません!!
普通の高校生の小鳥遊光。一人暮らしで毎日平々凡々な日々を送っていた。
だがある日道端で行き倒れていた少女を助けてから光の暮らしは一変する!!
「なんでこんなにも魔物がくるんだよ!!」
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/現代]
3259view 0vote 連載 [11/12/29 01:10] 感想(1)
うちは魔物屋敷じゃありません!!
普通の高校生の小鳥遊光。一人暮らしで毎日平々凡々な日々を送っていた。
だがある日道端で行き倒れていた少女を助けてから光の暮らしは一変する!!
「なんでこんなにも魔物がくるんだよ!!」
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/現代]
4416view 0vote 連載 [11/12/29 01:11] 感想(7)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33