プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 真面目な男?second
作品数 : 1
総票数 : 4
コメント : やっちゃったよ、何もかも(真っ白)
はい、真面目な男?secondです…パスワード忘れちゃったよ、ハハッ!笑いたければ笑えよ(空笑い)
せっかくネタを考えたのに。本当にすいませんでした。あの駄文達はもう書けないです。楽しかったな、書くの…
後ですねあっちでは、書けなかった事を書きます。私の好きなのは(マンティス、アヌビス)
マンティスの太ももにあの冷静な表情、かわいいですね好みです。
アヌビスは冷静なのにテンパると犬化とかなにそれ?めちゃかわいい。リード付けて散歩ですね。

注意、私が書いているのは全てノリで書いています面白くなくても、面白くても、そこのところはお願いします。


■ 真面目な男?secondさんの作品一覧
会長のおっぱい揉みたいな
村上「いやったぁぁぁぁぁ!!!念願のおっぱいソムリエの称号をてにいれたぞぉぉ!!」
女審査員「良かったですね♪」
村上「早速ですが揉ませて貰っても「だめです♪」えっ?」
[ヴァンパイア/微エロ/ほのぼの/ギャグ/現代]
5544view 4vote 読切 [13/10/27 22:46] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33