プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ハチ丸
作品数 : 7
総票数 : 132
コメント :


■ ハチ丸さんの作品一覧
毒と一緒に想いを出して 【完結】
平凡な狩人ユベールは、ある日魔物に襲われて深手を負ってしまう。
呻吟する彼を癒すのは、一人の聖女だった。
[ダークプリースト/エロあり/シリアス/魔物化/堕落/図鑑世界(中世)]
7617view 25vote 連載 [16/07/31 21:21] 感想(9)
使い魔ただいま求職中 【完結】
ファミリア「ご主人様、ご結婚おめでとうございます。ご主人様のお兄様は私のお兄様、だから私も頑張りますね」
バフォメット「よいよい。ところで新婚生活といえば夫婦水入らずと思わぬか?」
ファミリア「はい?」
バフォメット「兄様との愛の巣にお邪魔虫はいらんと言っておるのじゃ。よってお主はクビじゃ」
ファミリア「長年使えた私になんて酷いお言葉……!」
[ファミリア/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
3104view 16vote 連載 [18/03/24 20:47] 感想(3)
泥棒と泣く女 【完結】
パンを盗んだ泥棒のために涙を流す女がいた。

(4000字程の短編です)
[バンシー/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
2026view 21vote 読切 [19/02/02 15:06] 感想(2)
初期セットアップ 【完結】
遂にメイド型オートマトンを手に入れたあなた
早速起動してみると最近のデジモノによくある初期セットアップを求められることに……

(1000字程の超短編です)
[オートマトン/ほのぼの/現代/近未来]
4250view 34vote 読切 [19/08/03 01:21] 感想(41)
四ツ辻の吟遊詩人 【完結】
この街には吟遊詩人がいた。
余りにも美しい歌声に、口さがないものは言った。
あれは悪魔に魂を売って手に入れた声だ、と。

(7000字程の短編です)
[デーモン/エロなし/図鑑世界(中世)]
1796view 24vote 読切 [19/08/24 18:40] 感想(6)
Imitation lover 【完結】
抱き締めた彼女の温もりは嘘。なぜなら彼女は――
触れた唇の柔らかさは嘘。なぜなら彼女は――
交わした愛の言葉は嘘。なぜなら彼女は――

(全四章、内訳は下記のとおりです。
第一章 1,000字
第二章 13,000字
第三章 10,000字
第四章 1,000字)
[ドッペルゲンガー/エロあり/シリアス/現代]
1940view 6vote 連載 [19/11/23 12:39] 感想(3)
ちゃりん 【完結】
こぼれた硬貨が地面を叩き、ちゃりん、と大きな音を立てた。

(7000字ほど、10分〜20分で読める短編です)
[クリーピングコイン/エロなし/ダーク/ホラー/図鑑世界(中世)]
875view 6vote 読切 [23/05/12 21:09] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33