プロフィール
[TOP]

ペンネーム : C-Quintet
作品数 : 2
総票数 : 11
コメント : とてもかきたい欲求に駆られたので、とりあえず登録だけ。
良いのが書けるといいな・・・


■ C-Quintetさんの作品一覧
死が二人を別つまで 【完結】
勇者が魔物を殺す可能性があるならば、この終わり方はきっとあると思う。
死を前にした魔物が果たして何を思うのかわからないが、おそらく独善的な憎しみだけは覚えないだろう。なぜなら彼女たちは皆人間を愛しているのだから。
[エキドナ/エロなし/シリアス/暴力表現/ダーク/図鑑世界(中世)]
5132view 6vote 読切 [13/08/22 23:13] 感想(50)
愛とは身勝手なものですよ
とある学園に通うゲイザーのベルは理科準備室の主である先生のことが気になっていた。
何せその人は一つ目のベルに全く偏見を持っていなかったのだから。
[ゲイザー/微エロ/ややシリアス/現代]
2371view 5vote 連載 [13/09/15 02:27] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33