プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 蔦河早瀬
作品数 : 3
総票数 : 27
コメント : 伏線が多分に盛り込まれた作品や群像劇が好みですね。パズルがはまって行くような感覚がたまりません。

年上の女性と思春期の少年の絡み。所謂おねショタも大好きです。無理に背伸びする男の子とそれを優しく翻弄するお姉さんっていいですよね。

最近、登場人物が勝手に動いてくれるという感覚が分かるような気がしてきました。

明るい話よりも暗く陰惨な話のほうが筆が進むのはきっと人間が本能的にそういうのを求めてるからのような気がします。


■ 蔦河早瀬さんの作品一覧
贖罪の丘 【完結】
前触れのない嵐。

予期せぬそれは『災い』を運んできた。少年の父を溶かし、母を分解させ、少年の眼を空洞にした。

父母と共に森の肥やしと成り果てようとした少年を救ったのは、『災い』を殺す為に来たという一人の少女だった。

※タイトルを変更しました。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/シリアス/暴力表現/ダーク/ショタ/ジパング]
11287view 18vote 連載 [15/09/04 20:16] 感想(20)
その腕の先に
清純派の皮をかぶったヴァルキリーのお姉さんと、チンピラ少年の勇者(見習い)によるあれやこれ。
[ヴァルキリー/エロあり/シリアス/ラブコメ/バトル/悪堕ち/暴力表現/ギャグ/ダーク/ショタ/堕落/いろいろ/図鑑世界(中世)]
13826view 3vote 連載 [15/02/02 00:44] 感想(5)
竹獲物語 【完結】
レンシュンマオの犯した罪と罰(そんな事実はありません)
[レンシュンマオ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/ショタ/ネタ/ジパング]
5592view 6vote 読切 [15/09/04 01:52] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33