プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 空我
作品数 : 4
総票数 : 32
コメント : 稚拙な物書きですが、頑張ります!


■ 空我さんの作品一覧
放課後決闘日和 【完結】
運命の出会いってものは、いつの間にか手の中にあるもので。(後編つけました。)
[ドラゴン/エロなし/ラブコメ/パロディ/現代/パロディ世界]
4311view 5vote 連載 [15/05/06 02:32] 感想(43)
フォトンの日
アイツは、私の全てだ!生きがいだ!
ちょっとブラコンこじらせたお姉さんとの物語



前作と繋がってますが、見なくても全く問題ないです
番外編つけました
[ドラゴン/エロなし/ラブコメ/甘口/パロディ/現代/パロディ世界]
7886view 5vote 連載 [15/07/07 00:46] 感想(15)
誰よりも大好きなあなただから
いつも貴方を想ってた。
いつも貴方の事を考えてた。
だから、

中編付けました
[リビングドール/エロなし/甘口/パロディ/現代/パロディ世界]
3479view 3vote 連載 [16/05/03 10:59] 感想(10)
ワタシノアナタ 【完結】
………。出来た。ではお願いします。
はい承りましたわ。このお手紙をこの方にですね。
…あの。中身を拝見してもよろしいでしょうか?
えぇ、どうぞ。
…。
……。
………。と、とても情熱的ですわね。
へへへ。



ちょっと病み気味な妹モノです。
自己解釈、平仮名過多、苦手な方はご注意を。
[グリフォン/エロあり/魔物化/ややシリアス/現代/ジパング]
8303view 19vote 読切 [17/02/12 16:06] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33