プロフィール
[TOP]

ペンネーム : デメトリオン
作品数 : 3
総票数 : 49
コメント : どうも!デメトリオンです。

最近少々…いやかなり…自分の世界が濃くなって来ている気がしますけど、ウザいとか思わないで下さいね…?
これもデメトリオンだと思ってくださるとうれしいですww


さらに!!俺の力ではなく、他の人のアイデアのおかげでストーリーを組み立てられるので、アイデアをくれた人たちにはとても感謝ですねww

ふぅ…どうでもいいけど、コラボ願望がある!
って、ここでちょっと言ってみたり…
まぁ、勇気が無いから出来ないんですけどねーww

あと…大百足が本気で可愛すぎた!!
あの雰囲気…設定…どれをとっても俺のハートにクリーンヒットしました!!


■ デメトリオンさんの作品一覧
俺たち盗賊の情けない盗掘物語 【完結】
俺たちの標的は神の涙という名の宝石…

ある盗賊たちが高難易度のダンジョンに挑む話です。

初めての作品で、少し長いですが最後まで見てくれると有難いです。

注)・この作品には逆レイプ的な要素が含まれている可能性があります。
  ・この作品は作者の好みがありありと含まれている表現があります。
  ・この作品は文字との感覚のとり方を作者が勉強不足のために少々見づら   くなっております。
  
上記の注意書きに目を通して、それでも読んでくれる方がいるなら、涙を流して喜びます。
[ミミック/エロあり/シリアス/バトル/図鑑世界(中世)/パロディ世界]
6499view 9vote 読切 [11/12/29 01:41] 感想(3)
魔界にもっとも近い宿屋で(ry 【完結】
この話は、とある宿屋の店主をしている主人公が成長していく話
題名で…あんな事やこんな事が起こるって期待しては…いけないんだよ!!

そして、宿屋なんてほとんど出ないとか…そんな突っ込みも無しなんだよ!
だって…題名なんだからっ!!


これは…こんな感じの主人公が繰り広げる物語である
[魔物娘いろいろ/エロなし/微エロ/バトル/ギャグ/ロリ/ややシリアス/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング/パロディ世界]
53994view 38vote 連載 [13/01/02 13:03] 感想(590)
魔界に最も近い宿屋で(ry 〜the night day〜
ある日、抽選にあたり高級ホテルに家族で行く事になった主人公…
しかし…そのホテルには物凄い秘密があったっ!!

この物語は、普通は馬鹿でも気づくような単純な罠に引っかかった主人公たちが…嫁を助けるために頑張る物語…のはずである
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/暴力表現/ギャグ/ホラー/ややシリアス/ネタ/いろいろ/パロディ/パロディ世界/不明]
3674view 2vote 連載 [13/05/06 00:21] 感想(11)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33