プロフィール
[TOP]

ペンネーム : わらびもち
作品数 : 5
総票数 : 146
コメント : 現在ロシアなうです。
年内は新作等は難しいと思います。
元々年刊ですのであまり変わりはないですが、フェードアウトとかではないので何卒よろしくお願いします。
twitter→@wrb_mochi456


■ わらびもちさんの作品一覧
毒蛇の襲撃 【完結】
ふふふ。ついにここまできたわ。
私の夢。愛する夫とみだらに過ごすための私の国。
それがもう少しで手に入る…
[アポピス/エロあり/ラブコメ/甘口/ネタ/図鑑世界(中世)]
17101view 26vote 読切 [13/03/19 04:09] 感想(7)
とある見習い狩人の末路 【完結】

獲物を狩るとき、それが狩るものの一番無防備な瞬間よ、可愛らしい狩人さん。
この機会、逃すものですか。絶対に君をからめとってあげるわ……


[アラクネ/エロあり/悪堕ち/ショタ/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
19940view 48vote 読切 [13/04/29 23:15] 感想(6)
発狂する騎士
私は教団騎士。姦淫などはしない。
ましては、魔物などを犯すようなことは。



※ジャバウォックに関して独自解釈を含みます。
[ジャバウォック/エロあり/悪堕ち/図鑑世界(中世)/不思議の国]
13935view 28vote 読切 [14/01/22 04:20] 感想(5)
二人月明かりの下で 【完結】
もっと長くそばにいて。私に捨てられたくないのなら。
もっと強く抱きしめて。私を愛しているのなら。

[ワーキャット/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
6542view 18vote 読切 [14/04/13 23:43] 感想(1)
悪魔のサイレン 【完結】
何度も思い出す。あの光景は何度もよみがえる。
そのたび、それを振り払うため、私は彼女にすがった。
[デビル/エロあり/シリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
6784view 24vote 読切 [16/11/19 08:33] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33