プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 矛野九字
作品数 : 9
総票数 : 50
コメント :  はじめまして!矛野九字(ホコノ・キュウジ)という者です!

 甘々でハッピーエンドが大好きで、小説を読んでいなくても楽しめ、読んでいると更に楽しめるって感じの小説をたくさん創っていけたらと思います!

最近念願叶ってワールドガイドシリーズを手に入れられて執筆意欲増加中。


■ 矛野九字さんの作品一覧
君は最後の宝石 【完結】
 あるところに傷付いたドラゴンがいた。
 ドラゴンは己の命が残り少ない事を悟り緑あふれる森で最後の時を待っていた。
 そんな時一人の男と出会った。
 そしてドラゴンは思う。
 
「あの瞳に看取られて死ねたら最高ではないだろうか?」
[ドラゴン/エロあり/シリアス/ラブコメ/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
2165view 5vote 連載 [21/08/14 22:50] 感想(3)
小さなおっぱい好きですか?
 ホルスタウロスは悩んでいた

 自身の身体に…彼氏の態度に…
[ホルスタウロス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
1534view 6vote 読切 [21/08/18 18:51] 感想(5)
甘味なミルクのアンソロジー
 夫、或いは彼氏とイチャイチャ暮らす魔物娘

 そんな彼女たちからは母乳が噴き出る

 彼女たちの、母乳を用いたイチャラヴエッチが始まる

※お品書き

 リッチ編

 バフォメット編

 カマイタチ編
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/バトル/甘口/図鑑世界(中世)/ジパング]
2495view 4vote 連載 [21/09/07 01:25] 感想(10)
月光双華 【完結】
 不細工な男が辿り着いた場所は、人を喰らうと言われている森、「魔花の森」

 忠告を無視した男は、そこで運命的な出会いを果たす…。

 ※最初リリラウネ同士の百合要素が含まれます。
[リリラウネ/エロあり/甘口/堕落/図鑑世界(中世)]
2463view 4vote 読切 [21/08/31 02:02] 感想(2)
「空白」を取り戻したい的なお話 【完結】
 花と鉱石の街「ルージュリナ」が親魔物領に堕ち魔界となった。

 その知らせを聞いた青年は、居ても立ってもいられなくなり単身ルージュリナへと足を運んだ。



 離れ離れになった、初恋のあの子の無事を祈って…。



※14'000字以上の長文です
[サキュバス/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
2360view 8vote 読切 [21/09/17 13:37] 感想(2)
とある夫婦の新婚旅行
とある町、仲睦まじく暮らすインキュバスのニクスとドラゴンのクーツィア。

夫婦となって3年、ある日ニクスは新婚旅行を提案する。

その旅行の地とは、竜皇国ドラゴニア。

竜族と人間がたくさん住まう、竜族の楽園。
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア]
1199view 1vote 連載 [23/07/11 22:33] 感想(0)
君でおやすみ
とある村、そこで落ちこぼれの烙印を押されている新米ハンターのヴァティス。

彼はある時、師匠が村はずれの森の深くにヴァンパイアがいる事を村長と話している事を耳にする。

「もしヴァンパイアを仕留められれば、皆俺を見直してくれるかもしれない…!よし、早速敵情視察だっ‼」

そうして思うがままに碌に準備もせず、ヴァティスはヴァンパイアの住む場所へと単身赴くのであった。
[ヴァンパイア/エロあり/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2078view 9vote 読切 [23/07/04 22:00] 感想(2)
おねえちゃんはティターニア
育ての親…という名の姉であるティターニアのリシア。

今日も今日とて、『僕』は姉に甘えたい。

だってリシ姉には…僕には…お互いしかいないのだから。
[ティターニア/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
1225view 6vote 読切 [23/07/21 00:16] 感想(2)
さわりっこ
エルフの女の子コアンと人間の男の子ガーレは、仲良し姉弟。

やんちゃな二人は曇っているにも拘らず、近くの森に探検に出た。
[エルフ/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/ショタ/図鑑世界(中世)]
930view 5vote 読切 [23/08/01 01:07] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33