プロフィール
[TOP]

ペンネーム : chababa
作品数 : 3
総票数 : 23
コメント : 読むのは好きだけど書くのは初めてです


■ chababaさんの作品一覧
Monster‘s Warfare
「...これより、状況を開始する」



演習に参加していた一人の自衛官、そんな彼が突然図鑑世界に飛ばされた!?


※不定期更新ですネタができたら状態です

この作品では魔物娘が人を殺傷する描写があります、承知された方のみご覧ください
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
13196view 11vote 連載 [15/01/13 01:31] 感想(37)
Monster‘s Warfare  外伝  〜中隊長の受難〜
魔物娘になんか負けない!



#以前言った中隊長編です
[ダークエルフ/微エロ/凌辱/堕落/図鑑世界(中世)/現代]
5977view 2vote 読切 [13/12/23 22:22] 感想(6)
とある自えい業の1日 〜仕事編〜
とある自えい業の人の1日を綴ってみました

この作品はフィクションです!
フィクションですったらフィクションです!!!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/現代]
3468view 10vote 読切 [15/09/03 01:31] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33