プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 1783
作品数 : 1
総票数 : 3
コメント : 数年前に投稿者だった者です
既存アカウントがごちゃごちゃしていたので再スタートということで。
当時見ていたなんてコメント頂けたら嬉しいです。

しばらくは以前の作品の誤字・脱字、表現のクリーンアップで繋ぎますが、ぜひ新しいものを描きたいです。

前回疾走勢のため期待はしないで頂ければこれ幸いです。


■ 1783さんの作品一覧
ちっちゃい男とおっきいヘルハウンド
男、幸谷 泰華(さちたに たいか)は小さくて心配性、自分に自信があまりないが真っすぐな人間

女、名里籐 茜華(なりとう せんか)は大きくて頭が回り、自信たっぷりで少し意地悪なヘルハウンド

出来る限り甘々で、ちょっとワンパターンな連載
[ヘルハウンド/エロあり/エロなし/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/甘口/現代]
1470view 3vote 連載 [22/04/17 21:08] 感想(5)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33