プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 杉宮 薫
Mail : land-riku@jcom.home.ne.jp
作品数 : 1
総票数 : 2
コメント : 途中寄り道しながらも頑張りますので応援よろしくお願いします!
あと、ISのシャルは一番可愛い。いやマジで
あと上のメアドから個人的な感想なども送ってくれたらいいなぁ、とつねづね思っています。はい。


■ 杉宮 薫さんの作品一覧
私と俺と
異世界では・・・・・・・・、
「ひゃぁぁぁぁぁぁ?!イクぅ!イッちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!!」
彼女は自分の秘所を弄りながら叫んでいた。
「ハァハァハァ・・・・・・・ハァ、そろそろ私も男の人とヤりたいなぁ・・・・・」

所代わり現代では・・・・・ 「ハァ・・・・・・、そろそろ一人でオナニーするのもなぁ・・・・・」
青年は呟いた。 するといきなり青年の前に大きな光る扉が現れた。
「え、な、ちょっとm――」
異世界でも大きな光る扉が現れた。
「え、ちょ、いきなりなに?!!」
それが二人の出会いだった・・・・・・・


※読みにくいかもしれませんがごりょうしょうください
[魔物娘いろいろ/エロあり/いろいろ/不明]
6600view 2vote 連載 [11/02/03 18:38] 感想(18)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33