プロフィール
[TOP]

ペンネーム : う さ ぎ
作品数 : 4
総票数 : 86
コメント : ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる!?


■ う さ ぎさんの作品一覧
無表情な幼馴染がレッサーサキュバスになったけど相変わらず無表情だった 【完結】
俺の幼馴染は無表情な奴。でもそんな幼馴染がある日サキュバスになったとか言い出した。これはアイツの色んな表情を見るためのチャンスでは!?
と思ったのだが相変わらずいつもの無表情だった…
[レッサーサキュバス/微エロ/魔物化/ギャグ/ネタ/現代]
5983view 44vote 読切 [18/08/31 14:49] 感想(18)
無表情な幼馴染がレッサーサキュバスになったけど相変わらず無表情だった 〜保健室編〜 【完結】
前回レッサーサキュバスになった幼馴染みの食糧として精液を提供する事になった俺。
しかし流石に限界が来た結果体調を崩して保健室にやって来るも、そこには…
[レッサーサキュバス/微エロ/ラブコメ/魔物化/ギャグ/現代]
3942view 7vote 読切 [19/05/04 14:50] 感想(6)
無表情な幼馴染みがレッサーサキュバスになったけど相変わらず無表情だった 〜自宅編〜
ついに前回、勢いでとはいえ無表情な幼馴染みと一線を越えた俺。それ以降、彼女は無表情ながらも積極的に家に来ることが多くなった。
そして今日も俺の家にやって来て───
[レッサーサキュバス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/魔物化/ギャグ/パロディ/現代]
2879view 10vote 読切 [20/05/22 20:19] 感想(4)
【レッサーサキュバス専用】サキュバス化したのでずっと好きだった幼馴染みにアプローチかけた結果www 【完結】
とあるレッサーサキュバスのスレ
[レッサーサキュバス/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
4186view 25vote 読切 [21/05/11 03:31] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33