感想メッセージ
[TOP][小説へ]
確かに、ケンタウロスではあるが…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ここは健康クロス氏の魔物娘の2次創作小説を掲載するサイトです。
いくらケンタウロス種とはいえオリジナルの魔物娘を登場させるのは、いかがなものか。
しかも、到底クロス氏の造る魔物娘とかけ離れた特殊性癖要素の強い娘だし・・・
  24/06/15 03:17
かしこまりました。一旦、健康クロス氏にメールを送って、このSSについて伺ってみます。その場合、こちらは一度非公開にした方がよろしいでしょうか?
 ズオテン 24/06/15 07:22
最初に書き込みをしたものですが、自分が書いた物が場違いかどうか、もう一度自身で読み返して客観的に判断した上で、クロス氏の沙汰を待つか、削除すべきか御自身で決めるべきです。
そこの判断に他者の意見を求めるのが間違っています。
再度お伝えしますが、オリジナルの設定やキャラクターを発信する媒体は他に沢山あります。
突き放すような言い方になって申し訳なく思いますが、ここがクロス氏の2次創作SS投稿サイトということをまずは尊重し、その大前提から逸脱するような投稿は自重して下さい。
あくまでいちファンの勝手な要望に過ぎませんが、ご理解頂ければ嬉しいです。
 足湯 24/06/15 11:23
ちなみに、ナックラヴィーという伝承もアラン・スミシーという架空監督もこのお話を読んで初めて知りました。
深い見識をお持ちの作者様だけに、ROM専が生意気にも勿体無いなぁと思って思わず書き込んでしまいました。
ご気分を害されるであろう書き込みをしましたが、貴方の作品は全て楽しく読ませて貰っています。
でも、人体模型に欲情するのは私にはアナザーレベル過ぎた!!
セリフはエロいのに欲情できない新感覚!
 足湯 24/06/15 11:39
貴重なご意見ありがとうございました!→足湯様
一応、メールをhosigumi10@gmail.com様宛てに送りましたので、今は返信待ちです。改めて、感謝申し上げます。深夜テンションで変なことしちゃいけませんね…
 ズオテン 24/06/15 12:13
長々と書き連ねましたが、私が一番言いたいのは、もし今後クロス氏の方でナックラヴィーを魔物娘化した時に、人体模型のイメージが邪魔して逆レされる妄想オナニーが捗んなかったら、おどれはどう落とし前つけてくれんじゃゴラ!オォ!?
ということです。
 足湯 24/06/15 12:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33